こんにちはニコニコ

皆さん、みなさんの周りのお店では、最近またお野菜が高くなっていませんか!?

 

私の家の周りでは、玉ねぎの高騰が続いており、先日は中サイズの玉ねぎが一玉129円でした滝汗

 

そんな方々に朗報となると良いなぁと思って、書いてみます真顔

 

大丸東京店では、毎週金曜日に野菜の日と称し

野菜の特売会を開催されています照れ


一部をご紹介しますウインク気づき

 

取り敢えず、玉ねぎニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補足ですが、これらのお野菜が少なめだったり小さめだったりすることが多いです。
 
我が家は、夫と幼児の3人家族なので使い切りサイズというか、使い勝手が良いところが魅力に感じています照れ
 
そのため、ものすごく大きいサイズのキャベツとか、あまり見たことないかも…
 
一人暮らしの方や人数少なめの家庭や、ちょっとしたお野菜が欲しい時など重宝しますニコニコ
 
取り敢えず、玉ねぎ買えてよかった〜照れ
以上、東京駅オススメキャンペーンでした口笛