こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

今日は、ちょっと時間ができたので日本橋室町で

モーニングセットを食べました照れ

『いつかティファニーで朝食を』というドラマに使われていて、気になっていたお店ですチュー

 

ドラマに出てきていた女優さんたち

全員可愛かったなぁラブ

 

早速、平日限定のモーニングセットを注文

 

パンは全粒粉食パンとノアレザンが選べます

 

ノア・レザンとホットコーヒーにしましたコーヒー

 

 

受け取ってみて、びっくりポーンポーンポーン

めっちゃボリューミーお願いラブラブ

しかもバレンタインということで

クッキーのサービスもあり照れキューン

 

「本当に税込580円でいいんですか〜!?

と伺いたくなる豪華さラブ

 

旬野菜のサラダ

ドレッシングも美味しく、モーニングの手抜き感が全く感じられないサラダでしたおねがい

 

本日のスープ

ちょっと塩味きつめでした…

 

本日のオムレツ

具沢山で食べ応えがあり、幸せな気分に✨

 

ノア・レザン

ノア・レザンは、胡桃とレーズンがぎっちり入っていて美味しかったですルンルン

 

パンは、カフェ内で焼くことができますパン

 

ホットコーヒー

 

バレンタインサービスのクッキー

 

このクッキーは裏返すと

しかも中を開くと、ディナー限定のドリンク1杯サービス券になっていましたカクテル

商売上手〜照れルンルン

 

軽く食べたかっただけなんですが恐ろしいほど

お腹いっぱいになりました爆笑

 

店内はまったりした雰囲気満載で

大々的に撮影出来なかったんですが飛び出すハート

 

3人掛けのソファー席などもあって密とは真逆の

ゆとりを持った座席たちでしたニコニコ

 

食べ終わったら、食器を下げて

ご馳走様でした〜拍手

 

久しぶりにこんなにコスパの良いモーニングセットに出会いましたOK

今度は夜も、行ってみたいな〜ニヤリ