こんばんは🌙

家事や仕事に復帰したら、どうにもブログの更新が遅れておりすみませんガーン


昨日はこんな夕食を食べましたニコニコ


金子半之助さんの揚げ玉を使って

豆腐と揚げ玉の卵とじ

めんつゆを薄めたものに絹豆腐と揚げ玉を

落として煮て最後に溶き卵をかけたものです


揚げ玉が美味しいと全然違う…びっくり

我が家の新定番になりそうです✨


ナスとオイルサーディンのレンチン煮

出来上がってから、たっぷりの白ごまと

混ぜ合わせて、こんな感じによだれ


夫のリクエストで作った簡単な一品ですが

大喜びで食べてくれましたニコニコ


豚肉のの味噌焼き丼

白米とキャベツの上に乗せて丼にしましたウインク


お酒も是非と思ったのですが、今日の仕事は頭をフル回転させたかったので、涙ながらパス笑い泣き


三連休も控えているし、ここでの休肝日は

ちょうどいいタイミングかもですしねニヒヒ


仕事も、家事も、当たり前ですが

濃厚接触者として保育園に登園出来ない

娘の世話もあって日中はあっという間に過ぎガーン


今日の夕食は、すっかり飲み気分なので

昨日の分も飲みたいと思いますウインク


沢山飲めるといいなぁ💕


では、また爆笑