ばりなまらライブご報告。。 | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

遅ればせながら。。
9/1の、ばりなまらライブお越し頂いた皆さん、
ありがとうございました(*´∀`)

熊谷さん、なおりん、もんちゃん、
有名アーティストさんのサポート務めるメンバーなだけあって、
演奏すばらしく、さらにコーラスも素晴らしく、
そしてホールコンサートな雰囲気も体感できたりと、
とっても楽しぃ贅沢な時間となりました。

IMG_20160902_112824.jpg
熊谷さん、なおりん、もんちゃん、
そしてお世話になったAll in funの皆さんにも感謝いっぱいです。。

歌についての嬉しぃ感想も頂けて。。
さらにココロ響くよう届けていけたらと思いました。。

ライブ後には、お世話になりましたシェフリッキー作のお料理を、
メンバー皆と満腹なまでに堪能。

1472823903152.jpg
リゾットも巨大だったぁ!!

IMG_20160918_180447799.jpg
リッキーシェフ、ありがとう!

IMG_20160918_180612150.jpg
次回ばりなまらライブ4、決まりましたら、
そのときはまた、皆さんお越しいただけたら嬉しいです。

★セットリスト
1st
おはょ。(theremin)
帰り道(theremin)
蘇州夜曲(theremin)
さよならの夏(theremin.vo)
SUKIYAKI(theremin)

2nd
長い間(vo)
未来へ(vo)
昔話メドレー(theremin)
初恋(vo)
古い日記(vo)
心の旅(vo)

enc
Welcome home(theremin)

★メンバー
よっち(theremin.vo)
熊谷望(ba) 田中菜緒子(p) 門馬由哉(g)