大好きな桃! | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

先日のラジオ、
お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。

久しぶりにマトリョミンで2曲演奏しました。
お楽しみ頂けましたかー?

IMG_20160715_010824.jpg


ところで、3連休は皆さん如何お過ごしですか?
桃の美味しぃ季節、桃が大好きなよっちは、
近頃そんな桃デザートばかり食べていますww

ラ・メゾンの、桃のティラミスタルト
IMG_20160718_105557013.jpg


マト教室でお世話になっているペチカの、桃ゼリー
ソルダムのスープとプラスのケーキと共に
IMG_20160718_105557430.jpg

キルフェボンの、大糖領のティラミス~カフェラテ風味~
IMG_20160718_105557866.jpg


どれも、とーーーっても美味しかったです!!
キルフェボンでは、来週ピーチウィークになるようですね。
興味津々です(о´∀`о)

暑い日々ですが、美味しいもの食べて、
元気に過ごしていきましょう。。
では!!!