ディズニーランドへ | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

ひさ~しぶりにディズニーランドに行ってきました^^

珍しく、パーク内とってもすいていて、時間を存分に使って楽しんできましよ。
キュンキュン(*´∀`)


IMG_20160622_095314.jpg

プーさんのハニーハント
スティッチ・エンカウンター
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ホーンテッドマンション
イッツ・ア・スモールワールド
モンスターズ・インク
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
スター・ツアーズ
ミッキーのフィルハーマジック
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ビッグサンダー・マウンテン
スペース・マウンテン

いっぱい乗ったーーっ(*´∀`)

さらに、
七夕グリーティング
ハピネス・イズ・ヒア
エレクトリカルパレード
ミニー・オー!ミニー
ワンマンズ・ドリームⅡ
ワンス・アポン・ア・タイム

ぜんぶ見れたーーっ(*´∀`)


ワンマンズ・ドリームⅡは、今まで抽選でいつもハズレていて、

一度も見たことなかったのですが
20160622101711.jpg

この日は抽選がなくて、しかも良席でみれちゃいました^^
20160622101737.jpg


さらに、七夕に行ったのもはじめてで、彦星ミッキーに会えました~
20160622101808.jpg

ミニー・オー!ミニーは何度見てもテンションあがります!
20160622101636.jpg

リトルグリーンマン、ケースほしさに購入! 味も美味しかったですよ。
20160622101555.jpg

そしてコレ!!!!
20160623123722.jpg

スティッチのミニスナックケース付カシューナッツ&ココナッツチップの中に
このドライパイン少しだけ入ってて、
「もっと食べたーい」と思っていたので、嬉しぃ自分用のお土産♡

パクパクつまんでますww

あぁぁ、数袋まとめ買いしてくればよかった(^_^;)


ミラクルなこともたくさんあって、シアワセ満喫な夢の時間でした。。


次は夏頃... 水あびにディズニーシー行きたいなと思っています^^

とある休日の日記でした。。 ではぁぁ!!!