オールインファンでの2夜☆ | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

10/12日、テルミンで奏でる名曲集ライブ、お越しくださった皆さん、

ありがとうございましたありがとう


よっちの部屋。


とっても温かく和やかな雰囲気のなか、心地よく楽しくステージすることが出来ました。


よっち×なおりん ×シーサト の編成では初ライブだったのですが、

会場でのリハの時点で、楽しくて仕方なく、とっても盛り上がっておりました。


よっちの部屋。


オールインファンでテルミンを弾くと、音の共鳴がとっても心地よく、

なにか包まれるような、なんともいえない心地よさがあるのです。。


なおりんとシーサトのソロもすばらしく、スゴクすごい素敵でした。

全12曲。 とっても楽しかった~っakn


ちょっと先ではありますが、次回の、このトリオでのライブも決まりましたので、

ぜひ早目にご予約をいただき、ぜひ遊びにいらしてくださいませ好


よっちの部屋。


楽しかったトリオライブの翌日は・・

オールインファン、4周年パーティーなのでしたクラッカー


3年半ほどお世話になっているオールインファン。。

どんどん進化していって、行くたびに居心地のよさを感じています。


パーティでは、いつものメニューがビュッフェ形式でいただけて・・

お酒の呑み放題wine*


よっちの部屋。

音色喫茶でおなじみの方々や、ステキなミュージシャンの方々がたくさん。


盛り上がってきたところで、豪華なステージタイムスタート♪.・。*


森店長はステキなボイスを披露マイク スタッフ野口くんもEWIで熱い演奏を披露音符


よっちは・・ テルミンを演奏。。


しかも、急遽、会場にいらしていた・・


ピアノの森丘ヒロキ さんと、ドラムの平井景 さん(パーカッション)とのトリオで


まさか共演させて頂けるとは思ってもいなかったので、

ワクワクドキドキな緊張と嬉しさと・・はーと


ムーンリバーをご一緒させて頂き、さらにまさかのアンコールまで頂き、

カーペンターズの青春の輝きも演奏させて頂きましたどきx②


夢のようなシアワセな時間。。。時計


と同時に、自分の未熟さも痛感。

せっかく貴重な機会を頂けたので、さらに練習と経験を積んで、成長していけたらと、

あらためて感じたのでした。


森丘ヒロキ さん、平井景 さん、心から、ありがとうございましたclover*


演奏を聴いてくださっていた皆さんからも、温かい拍手とお声がけを頂き、

嬉しかったです。ありがとうございましたバイバイ・ハート


もちろん他にもたくさん、お店にゆかりある方々のライブは続き、

笑いあり感動あり・・


最後は、店長をはじめ、シェフやスタッフさんがステージへ。


よっちの部屋。


オールインファン4周年おめでとうございまーす祝


5年目も、お世話になります。。 よろしくお願いします。。


よっちが出演するオールインファンでのライブやイベント予定も、

続々と決まりつつあります。 

ブログ上段のスケジュールをチェックして、ぜひ遊びにいらしてください。


ではぁぁ・・・♪