ごぶさたしておりました。 | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

ごぶさたな更新です。 お待たせしましたゴメン


真夏のゆるふわNight~浴衣でスイカはじめました~

満員御礼、大盛況をいただき、無事に終えることができましたキラキラ


ご来場いただいたみなさん、All in Fun のみなさん、ありがとうございました。

ゆうちゃんもけいたろうも、ありがとうクラッカー


とっても楽しく夏を満喫することができました。


ハマパンのブログけいたろうのブログ に、思い出の写真たちが載っていますsei

みてみてね~っ。


当日は、よっちはもちろん浴衣で出演した訳ですが・・

なんとも久しぶりの浴衣、しかもステージとのことで、

以前から気になっていた、豆千代モダン の浴衣を購入し、着たのでした浴衣

お花とウサギさんの総柄で、とっても可愛いぃのですウサギ

しかも、帯も同柄にして、ワンピース風に、コテコテ豆千代コーディネイトです。

よっちは浴衣の知識がほとんどなかったのですが、

今回豆千代モダン新宿店の方々に色々教えてもらったりして、大変お世話になりました。

マトリョミンにも興味を持っていただけて・・ ブログにも載せて頂きましたありがとう

とっても優しいスタッフさんばかりのお店なので、

ご興味あるかたは、ぜひ行ってみてください。


豆千代モダン新宿店さんのブログはコチラ http://mamechiyo1.exblog.jp/18722145/


まえ↓*


よっちの部屋。

うしろ↓*


よっちの部屋。

帯にレースも巻いてもらって、可愛く仕上ていただきましたぁリボン


先日、くまさんのデザインされている可愛いぃ帯も購入したので、

今度は着物も着れたらいぃなぁと思っています。


その前に、着物、買わねば(笑) またお世話になります。。ahaha;*


ちなみに、ヘアは、

銀座にあるGARDEN TOKYO で、秋葉千菜さん にセットしてもらいました。

普段のカットカラーは、秋葉さんにもう6年もお世話になっているのですが、

セットは初めて。

ありがとうございましたリボン

ゆるふわNightのご報告は、また今度。。

それまで、下の写真で間違い探しをしながらお待ちくださいね。。カメ


よっちの部屋。


でわぁキトリ