こんばんは(・ω・)/
今日はアメンバー記事じゃないぜぇぇぇ

今日は、午前中部活に行ってきたどんヒヨコ





終わって、駐輪場行ったら
自分の自転車が光ってた(笑)



近づいて見てみたら、これが....



$LA・LA・LA LOVE SONG



作り物のお花が自転車にさしてあった(・Θ・;)





$LA・LA・LA LOVE SONG


たぶん、光っていたのは下のキラキラのせい(笑)




だ、誰からなんだあああああああ!?


有難く貰います(笑)








明日はああああ、学校(´・ω・`)
テスト週間始まっちゃうし....


嫌です!!


まあ行かないと駄目なんだけどね(笑)




この動画、再生回数8億回ヒヨコ


聴いたことないけど、凄いんだね(笑)