【楽天スーパーSALE】購入品② | ヨッチ、はじめての育児ともろもろ人生。

ヨッチ、はじめての育児ともろもろ人生。

人生気長に、ぼちぼちいこー!
育児はほどほどに♡わたしのごきげん笑顔が家族を救う。
コニちゃん♀2017年8月生まれ。引き笑いのひょうきんガール

こんばんは。ヨッチですニヤニヤ

 

楽天スーパーセールで、あまり買わないとか言っておきながら…

またもや買っちゃいました♡♡

 

 

 

 

欲しい物が割引価格で買えることこの上なしデレデレキラキラキラキラ

 

 

気になってた、鯨屋さんの「羊水塩」。

 

わたしアトピーがあるのですが、このお塩は効くらしいのです♡

なんでも身体の細胞外液に近い成分なんだとか。

 

そう、つまり胎児が浸かってる「羊水」に近いのでこの名前ウインク

 

 

 

カルシウムやカリウムといった、ミネラルのバランスが良いそう。

「赤穂のにがり」も入ったミネラル調整塩。

 

お塩は大切なので、今までにもいろんなものを試してきたのですが、

これは試さずにはいられません!

 

天日干しなど製法にこだわったもの、産地にこだわったもの、といろいろありますよね。

 

 

まずは生理食塩水にして飲んでみよう♪

それに、お風呂に入れたりかなニヤニヤふふふ

 

楽しみだ♡♡

 

 

 

イベントバナー