amazonを名乗る、詐欺にご注意! | ヨッチ、はじめての育児ともろもろ人生。

ヨッチ、はじめての育児ともろもろ人生。

人生気長に、ぼちぼちいこー!
育児はほどほどに♡わたしのごきげん笑顔が家族を救う。
コニちゃん♀2017年8月生まれ。引き笑いのひょうきんガール

こんばんは。

今日ショートメッセージにこんなのが届きました。

 

 

調べたら、これ詐欺でしたゲローゲローゲロー

 

絶対電話をかけたらあかんやつ。

 

わたしら世代はそんな引っかからなそうだけど、

親世代とかにきたらと思うと怖くなって、母に連絡しちゃいました!

 

 

最近FBも動きが怪しかったので、いろんなパスワードを変更しまくってる。

たまに変えないと、ダメですね〜

 

みなさまもご注意をウインク