昨日はジャンクフード、ドリームブラザーズ、グランパの大会で霞ヶ浦に行ってきました。
大会での釣果は何時ものアレなんで割愛しますけどその後のジャンケン大会がアツかった…

手に入れちゃいました
photo:01

photo:02

グランダー武蔵ロッドG-MASTER
しかもデッドストック(笑)

イベント解散後に別場所で仲間達と釣りをする予定だったんで当然使ってみます。
ちょうど手元にあったEONを載せてみると
photo:03

ヘンテコな組み合わせだけど妙にシックリきちゃう訳ですよ(笑)
実際に使ってみるとフルサイズのルアーも難なく投げられるし短く直感的なブランクのおかげでアクションもつけやすいいい竿です。
実際に午後からはこの竿しか使ってません(笑)

で、使い続けていれば釣りの神様は微笑んでくれる訳で

photo:04

釣れちゃった(笑)
しかしこの竿、魚のサイズはさほど大きくはないんですが川バス特有の強い引きも難なくいなせるし本当にいい竿です♪
今後の目標はこのタックルを使ってグランダールアーで釣る事ですね^_^
とりあえず千葉鑑行ってみよ(笑)