モンベベ~♥

キヒョンが
 
いつものキヒョンが戻ってきましたねー!!


!!!!!!! ←これラブ  嬉しい!!


セリフも(セリフ?)

いつもの、


良い朝だね





やったやったー!!

6期は楽しい活動になりますようにー!!


 ところで、

キヒョンのカペのお知らせが来た時、



ランチの店に着いた瞬間だったんですが。



コロナ渦でも、

みなさんフツーにグループで食事に
来られるんですねびっくり


私、家族での外食も    

一切してないのでビックリ!!!!!!!



なんか、、、
別にコロナとかじゃないみたい、


フツーの日常ですね??



ニュースで見かけるアレも

日常ですよね?

 んー。

  なんか良く分からん




追記


そもそも韓国トーストの店が出来たので

出かけたのです←


韓国行きたいけど行けないから、せめて、、


そしたら、店内ババァばっかりで

(^密^ (^密^ (^密^ (^密^)でして←

(オバアサンは元気やねぇー)



ものすごく時間かかる、と言われ

テイクアウトで買ったのがコチラ!!


チューリップとハートの

フルーツサンドラブ

チューリップかわいいー!!

こーゆーとこ、韓国って感じ!!



グッとくるとこ攻めてくるゥ




次回はぜひ!韓国トースト食べるぞー!!