大好きなママムの事務所が

大好きなオネノプの事務所を

買収したというニュースがびっくり





クイーンダムで

1位のママム

2位のオマゴルちゃん



この二つのグループが

同じ事務所になるなんて、


もうコラボとか楽しみでしかないおねがい



そしてそして、

大好きなママムと

大好きなオネノプのコラボなんて

あった日にゃ(ちょい毛色が違うけど録音だけならねウインク




ほんと、赤飯モノ照れ照れ照れ



ただ、最近の
 
K-POP界隈、


買収買収であんまり良く思ってない方も

いるようで、、、、。



ステキなパフォーマンスが

観れるなら、観客にとっては

良いことだと思うんだけどなー。




バンタン様のところも、

国内はおろか海外にまで

手広くされるようですが、


それこそ、21世紀の音楽シーンに、

さらなる伝説を創ることになるのではラブ




前の伝説は(前の?ww)

ビートルズだと思うんですが


ビートルズ、リアルタイムじゃなかったし、


次の伝説となる(勝手に言うww)

バンタン様は、思う存分

やりきってほしい!!



メンバーたち、

大学行ってる場合じゃないかもですよデレデレ

(ま、今学生生活するのも良い経験です照れ




伝説をリアルタイムに感じられる時代に

生きれて嬉しいー!!


これでarmyなら最高の人生なんだろうな←



しかし!!

私は!!


生涯MONBEBEなので!!


伝説を遠くから感じる

そして、



力の限りMONSTAXを

愛し抜きます!!