いやあデレデレ

楽しすぎてですね、

気づけばスクショ90マイほど
撮ってましたデレデレ


21時からのライブ放送、

W KOREA アーバンディケイ
ビューティフルkiller





見所たくさんでしたよね、MONBEBE( ´艸`)


わたしゃ、

この撮影中の小技、


コレに誰もなんとも言わないので、


キヒョン、普段から

本職のように撮影してんな??ってのが

伺え、ほんと楽しかったです爆笑


最高




姿勢が一番良い

動かないように後頭部抑えるのとか、

ジュホン、トキメクなんて言わないで笑い泣き


コッチはもうドキドキしてるのよ


おう


ああ


ふっ


かわいい


眉毛に塗るんかい


カッコエエー!!

ここ湧いた


王子の繊細な指使いに、、、、🤭


プロだな


ここにもプロが


この後、この方

息あがってんですよww

本職すぎて笑い泣き



伝説の○○監督を彷彿させるから

終始叫んでましたわ、、、、。


そして、これ以上アメブロは

写真載せられないため、、、、


80マイ弱がお蔵入り笑い泣き




生放送って、

モネクと同じ時間を生きてるから

嬉しいですね~(#^_^#)


キヒョンも、キヒョンキヒョンしてて、

良かったおねがい


ミニョク、、、、ユリゲラーとか

あとで怒られちゃう笑い泣き


ジュホンは、ほんとバイブス良くて

声出して何回も笑いました🤭



ヒョンウォンもチャンギュンも

ニコニコしてて、


メンバーみんな和やかでしたねー❤️


よいことあった日なのかなー