K-POP MVトップ15



過去24時間にたくさん観られたMVランキング



なんとびっくりびっくりびっくり


オネノプ 4位!!!



やったー!!

キテルキテルキテルー!!


もしかして😭

今夜のドショ、

もしかするかも😭


昨日からドキドキしてるー!


オネノプとウォノが今回
カムバック活動が重なって、


ウォノペン→オネノプの曲が良いから、ウォノとかぶってなかったら、オネノプ応援してた

オネノプペン→ウォノさん、ヤベェ


wwwwww🤣

ヤベェって、カラダかな??

ウォノに見慣れてるMONBEBEは

いろんなとこから肌がみえても
気にしませんがww


にしても、

こーやって ファンたちが
お互い好印象で良い活動期だな~とおねがい


オネノプ自体が
、、、、ネエ?? アレなんでねww


今回もしっかりアレを発揮した
YouTube動画もあがってまして、

それ見て平和に
ゲラゲラ笑ってる楽しい応援期間☺️


そう、、、、

キヒョンのことで
鬱々したり
ボーッとなったりする時間を

笑いに変えてくれるのです😢


オネノプ居なかったら
先週から
どう生きたかな😢


ブログに今回のキヒョンの件と
私が体験した小学校の時の話を

書いてアップしようとしたんですが

2回阻まれたので、

こりゃ胸にしまっときなさい、
という啓示かも?と思い←


お蔵入り。



キヒョンやモネクが
元気にペンコンの練習してたらおねがい