先ほど、

MCイ・スンギより、

モネクの舞台に対して

찢었다~!!!!!!


いただきましたー!!!!!!!

嬉しいー!!!!!!!!!!
(多分←私には そう聞こえた爆笑




MONSTAXを知る前は

イ・スンギのドラマ全て観ていたので

めちゃくちゃ嬉しいです😭


こんな日が来るとは❤️



モネクがビルボードに
チャートインした話のとき、

いや、BTSにPSY兄さんにMONSTAX、、、ビルボードってアメリカのなのに??
ッッハー!うちらのK-POPスッゴいね!

って笑顔で話すイ・スンギ照れ


今も放送中の
ゴールデンディスクアワード、


ファサの
黒レース下着のチラ見えに
大興奮したり酔っ払い


ニュイたちの
色白具合に驚いたりびっくり


驚いたといえば、

ヒップホップで授賞されたジョンモ?
だったかな、

出で立ちと喋り方が甥っ子そっくりで
(ミニョク似の甥っ子とは、また別デスてへぺろ

どんなヒップホップ見せてくれんだ??
と期待してたら!


まさかの、
真っ白なグランドでパフォーマンスびっくり

革ジャンでびっくり


いやぁ、
endless rainのYOSHIKI思い出したわ!!

クラシックとロックの融合



ピアノって、可能性∞(何の話)


そうそう、

ジコもコメントで登場お願い


休暇時に撮影したのかな??
ひさしぶりで嬉しい❤️


この後、

急なMONSTAXコールで

慌ててスクショ


↑これ、ショヌです🤣

慌てすぎ


きゃー!!


なんか変な踊りしながら
歩いてくる一番右の末っ子ー!!


ミニョクがトロフィーを
台座から取る役割だったんですけどね、

丁寧に手を添えて取るわけですよ、
あの韓国特有の。

他グループは
サッと取ってたから

やっぱりモネクは違うなあ❤️

と、しみじみ嬉しく。


MONSTAXのファンで
良かったなぁ、とおねがい



なのに

【ベストグループ】頂いたけど

それをいうならMONBEBEは

【ベスト ペン(ファン)】です


って言ってくれるMONSTAX、、、


最高😭😭😭😭😭😭😭😭❤️


しかし、、、(笑)

褒めた矢先、


トロフィーでヘルスを始めるミニョク🤣


そして、

ジュホンのコメント途中から

なぜか踊り出すキヒョン←話を聞け





なんだかんだ、結局、

いつものMONSTAXって感じで

まあ、安心笑い泣き



そうそう、サラハンダMONBEBE

いただきましたー!!!!!!!




おめでとう!MONSTAX!!