先ほど投票がてら、
チャートを見てみるとびっくり

今日のリアルタイムチャートも!


昨日までのデイリーチャートも!


そして、週間チャートまで!!

全てグローバル部門は
MONSTAX1位でした😭😭

良かった良かった


本国ではウォノ脱退以降
ファン総数が減っていると聞いたり

ここ数日の本国ぺんからの
日本ファンへの攻撃、

はたまた拗れに拗れて
日本ファン同士での争いなど

心穏やかではなかった中、

嬉しいよ~😭




アチラでは数字がイノチのため、
これはモネクも嬉しいハズ😭


考え方の違いは当たり前にあって
たとえ
ものすごーく好きで結婚した夫婦であっても
総て同じ考え方ではないように真顔




で、昨日の
【代わりに旅するGOドリーム】の #1


ふんふん、あの子ね~


でしょうね!!


お!!


ミニョクー!!
ええぞええぞ
でかしたー!!



と、まあ、昨日ひとしきりLINEで
盛り上がってしまいました🤣スマン

だって現にあの子のために
モネクと距離をおきたい

なんて言うファンが出てるのが
とっっっても哀しいんだものショボーン


鞭打ちもいいけど←いいんかい

一回ちゃんと誰か話してー!!


日本で活動せず、
日本語も話さず、
日本を視野に入れてないのなら
特に問題にならないと思うけど
(もうこなくて良いよって声もあり😫そういう声が大きくなったら、モネクもファンも苦しいだけだよ)

日本で新しくモバイル活動まで
始めたんだから

日本の運営もちゃんと導いていくべき。



日本ファンからお金もらって仕事してる訳だからね。

そのお金も元手にして
マンションに住んだり、
コンサートの衣装にお金かけたり
海外遠征してるんだから。


次やったら


スミマセンどうしても笑いで終わりたい悪い癖😂