突然のYouTubeキャプティーン



なになに??

と、つけたら、


ショヌが話してるところで😍


いつものようにスクショしたら←


スクショできませんと表示がでてガーン


あわててアプリ立ち上げてたら、

ショヌの出番終わってたああああ


で、






さっき、すぐ終了しました😫


まあ、本番死守してね!!
っていうYouTube動画だったんだけど、

問題は制作発表会が【LIVE】って表示されてたからだよ~

くぅー早めに教えてくれよ~
しかし、お出かけから4時間早く帰ってきて良かったショヌちらり見えた❤️


私が、リアルタイム試聴にこだわるわけ、

それはMONSTAXと同じ時間を生きたい、これが理由なのです😚


あとから、誰かが動画あげてくれるわ~

あとから、公式が動画あげてくれるわ~


そんなのノンノン!!←だれ🤣



それじゃあ、
一緒にこの世に生きてる意味無いもん

用事があれば、ほかの日に
用事があれば、前もって分かってるならその時間を避ける


そうやって、出来る限り
一緒の時間を過ごしたい😆


子育てと一緒かも??

いつか別れは来るんだから、
その時に後悔しないように出来るだけのことはしたいです


だから、、、毎日幸せ(#^_^#)

しかし!!

今日の制作発表会はいきなりだったので
前もってお知らせください、公式さんチーン