こんにちはニコニコ

音譜ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

本日も

Alice大人気メニュー

トータルオーラアップコース の診断


とっても素敵に変身されたHさま

後日レポします🥰

とっても素敵に変身されました



今日の診断が終わり…

山田お盆休み(夏休み)に入りました爆笑




思いっきり家族時間を楽しもうと思います爆笑

といってもなかなかお出かけできない状況ですけどね笑い泣き



いつも頭の中は

仕事仕事仕事…




🍀時には頭の中もリフレッシュ🍀






やりたいと思って手の付けれなかった家事



読書



自分の中でワクっとするお勉強とか




といっても書きたいブログもある(笑)






あぁ〜やりたいことを考えてると

寝れなくなる🤣🤣🤣






さて何しよう(笑)



まずは大好きな人の

YouTube見る事にします🥰


私の大好きなYouTuber

白黒はっきりしててビジネスセンスがある

金持ちYouTuberの

ヒカルくん





ラファエルさんも




中田のあっちゃんでお勉強もしたい




素朴な日常をお届けする

はじめしゃちょーの畑




毎週キングコングの

2人の気合いも好き




雨上がりの宮迫さんも

見たいし



もちろん我ら新潟の誇りの

HIKAKINさんとSEIKINさんも

おさえておきたい。





とりあえずやりたいことをやる‼️

充実した連休を楽しみます🥰




締りのないブログ

でもそれも私♥️




 

 本日もご覧いただき

ありがとうございます

 

 

【YouTube】 Aliceチャンネルはこちらから

 

 

山田良美担当

 劇的変身ビフォーアフター

 

 

 

 

 

山田良美  提供メニュー

山田良美予約可能メニュー

一覧はこちら

 

NEW体内からアプローチNEW

腸ケアセミナー (coming soon)

 

外見からのアプローチ

矢印トータルオーラアップコース

矢印パーソナル骨筋メイクコース

矢印【再診断】トータルオーラアップコース

矢印1日集中パーフェクトコース

矢印カップルDE診断コース

矢印メンズパーソナルカラー診断

矢印1日集中Beautyコース

矢印専属スタイリストコース   

矢印ショッピング同行単発

   

内面からのアプローチ

矢印数秘&カラーセッション

矢印新潟初天体色数鑑定

矢印誕生花セラピーセッション

矢印コインナンバーセミナー

 

 
 

 

 
imageimage

 

 

 

 
友だち追加

 パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

LINE@

 

 Alice山田良美

インスタグラムはこちらから*