こんにちはニコニコ

音譜ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

 

 

2020年 8月 8日

ライオンズゲート

フルオープンな日

 

本日も朝から

県外からお越しくださったMさまの

トータルオーラアップコース診断

午後はYさんの天体色数セッション

 

セッション後は

Aliceに併設している

Alice de dream salonでお仕事 

 充実した一日でした

 





 

そして私にとって特別な8月8日

それは

2年前あるものが誕生した大事な日でもあるからです!!

 



 

 

麻美さんの気になる一言から

私の直感さえ渡り真夜中に生み出された

あの大人気のあのメニュー



 

 

そう

コインナンバー

が生まれた日





 

コインナンバーが生まれた日の

全貌は下記ブログ読んでみてください音譜

 

 

コインナンバーセミナーを何度もさせていただき

受講してくださった皆様が



 

「いろいろなセッション受けてきたけどコインナンバーがいちばんしっくりくる」



 

「コインナンバーが集大成すべてが詰まっている、受けないで人生終わるなんて絶対に損」



 

「知らなかった自分と知った自分では雲泥の差知ることでさらに見えてこなかった自分自身が見えてきて自分のことがさらに好きになった」



 

など

まだまだたくさんのお声をいただいているのだけど



 

受けた方みんなが

これ、(コインナンバー)みんな絶対に知ったほうが

自分の人生の

見方が変わってくるよね

と口を揃えておっしゃってくださいますキラキラ

 


ありがたや〜🤲




そして 

コインナンバーセミナー

次いつ開催しますか???

という問い合わせ

 


 

なんとびっくり本日連絡が来るという・・びっくりびっくりびっくり

なになになに???




 

私のエネルギー伝わったんかい???

と言いたくなるほどのリアルタイム爆  笑ドキドキ

 

 

 



コインナンバーセミナーは

基本リクエスト開催しておりますので

ご希望がありましたら

開講しますので

いつでもご連絡くださいねパー

 



 

まずは

9月12日(土)

10時~12時


・コインナンバーで使う数字の意味

・コインナンバーの出し方

・コインナンバーの詠み方

・2020年残り4か月!明暗が分かれる引き寄せセミナー


 

残席3名

金額8,888円(税抜)



 

2020年9月12日は

数秘&カラー®では【7】の日

自分自身を探求し、分析

そして自分自身と向き合い 

直感を冴えわたらせ

自分自身の自己実現のための一歩の日にしましょう





 

そんな本日

お仕事帰りに

私の大好きな白山神社へ・・・



 

白山神社から今朝のインスタグラムに

黄龍様の花手水が【満開のひまわり】

誕生花セラピーでは【ひまわり】の私



 

そしてお友達のMちゃんが白山神社に行った投稿あげてる

 

そりゃよばれちゃって行っちゃうよね・・・



 

そして

花手水で初の水みくじ・・・


 

【大吉】

 

たまたまいたお姉さま二人に

「大吉じゃないすごい…」

なんてほめていただいて



 

書かれていることもすべて前向きな言葉

素直に受け止めます

ハートありがとうハート

ハートいつも見守っていただきありがとうハート

 

感謝の想いを伝えてきました照れ

 


白山神社好きの私熱くなりました😳 






お知らせをもう一度…

 

キラキラ大事なことなのでもう一度お伝えしますキラキラ

9月12日(土)

10時~12時


・コインナンバーで使う数字の意味

・コインナンバーの出し方

・コインナンバーの詠み方

・2020年残り4か月!明暗が分かれる引き寄せセミナー


 

残席3名

金額8,888円(税抜)



 

2020年9月12日は

数秘&カラー®では【7】の日

自分自身を探求し、分析

そして自分自身と向き合い 直感を冴えわたらせ

自分自身の自己実現のための一歩の日にしましょう

 

 

 

 

 本日もご覧いただき

ありがとうございます

 

 

【YouTube】 Aliceチャンネルはこちらから

 

 

山田良美担当

 劇的変身ビフォーアフター

 

 

 

 

 

山田良美  提供メニュー

山田良美予約可能メニュー

一覧はこちら

 

NEW体内からアプローチNEW

腸ケアセミナー (coming soon)

 

外見からのアプローチ

矢印トータルオーラアップコース

矢印パーソナル骨筋メイクコース

矢印【再診断】トータルオーラアップコース

矢印1日集中パーフェクトコース

矢印カップルDE診断コース

矢印メンズパーソナルカラー診断

矢印1日集中Beautyコース

矢印専属スタイリストコース   

矢印ショッピング同行単発

   

内面からのアプローチ

矢印数秘&カラーセッション

矢印新潟初天体色数鑑定

矢印誕生花セラピーセッション

矢印コインナンバーセミナー

 

 
 

 

 
imageimage

 

 

 

 
友だち追加

 パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

LINE@

 

 Alice山田良美

インスタグラムはこちらから*