こんにちはニコニコ

音譜ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

一緒に腸活を取り入れた

上越市に住んでいる友紀さん


今ではパートナーシップを

組むほどの仲良しです音譜

 


 

目標とする方向が同じで

そして想いも一緒

 

 

同じ新潟県でも

新潟市と上越市と

150キロ以上離れていて

実際にはなかなか会えないけど


 

 

PCの画面を通して毎週のように会っていたり・・・

ほぼ毎日のようにお互いの近況の報告をしたり

時には悩みを打ち明けたり・・・



 

バイオコンクがめぐり合わせてくれた

私の大事なパートナーです照れ

 

 

そんな友紀ちゃん

バイオコンクを取り始めてちょうど4か月

ご自身の変化を

ブログに掲載してくれていました乙女のトキメキ


私も友紀ちゃんと同じく

どっぷりマイナス思考の持ち主チーン

(いつもあっけらか~んとしているのでそんな風に見えないと言われることも)


 

まずは何をするにも最初に

一番最悪のストーリーを頭に思い浮かべるんです笑い泣き


 

 

そうすると

ちょっとマイナスな出来事が起きたとしても

最悪のストーリーにはならなかったと

自分の中で最悪を回避できた~と

思って気休め程度に思ってみたり

けども

マイナスの出来事は実際起きていたら

その事柄にず~っと引っ張られて

悩みに悩んでど~でもいいことすらも悩むような性格でした



 

まだ実際に起きていないことすらも

勝手に考えて悩むとかね・・・

 


 

例えばいまコロナウィルスで

いままで普通に行っていたこと

出来なくなった・・・


 

実際Aliceにもパタリとお客様が

いらっしゃらない時期もありました・・・


 

 

個人事業主の私・・・

ご予約いただけなければ、

それはそれは

大大大ピ~ンチ

なわけですよ

 


 

前までの私なら・・・

「やば~い。月末月初に来る支払い・・・ど~やって払っていく?滝汗

「家族みんなで家手放して車手放して・・・」

「主人の実家(妙高)に泣いてすがる?」

 

きっとこんなことを考えていたんだろうなチーン

なのに、私の心はなぜかゆったりしていて



「何とかなるっしょ」

「心がゆるっと晴れやかにいればどうにかなるっしょ」

 


 

な~んて思いながら

携帯ポチポチ

ほしいものは今まで通り買い続ける・・・

 


 

キラキラでも本当にどうにかなるものなんですよねキラキラ


 

そんな風に心がかわってきたのも

バイオコンクで

腸内環境を整え

善玉菌優勢の腸内細菌たちを育てることが

できたから


 

腸内細菌のバランスが乱れると

セロトニンが作られることはありません


 

善玉菌2

悪玉菌1

日和見菌7

このバランスが大事なのですが


 

現代人はほぼ悪玉菌優勢の腸内環境になっているので

チーン


 

腸内環境=腸内細菌のバランス


 

今腸活はブームというくらい

たくさん耳にするかと思いますが

本来の腸の活躍を知っている人は

少ないですえーん


 

腸内環境が腸にいる菌たちの活動が大事なのです

 

腸のスペシャリスト

STB腸ケアアドバイザーの資格も持っている私


 

腸はまだまだ奥深い

だけど腸が元気だとやる気も起きるし

病気にもなりにくい

精神も安定しやすい

 

心の健康も私はもっと広めていきたいアップ

 

 

過去にうつ病になって

どん底まで落ちた私

 

 

その頃の私に早くバイオコンクを飲ませてあげたかった

 

 

過去の私みたいにすでに鬱病になっている方

うつ病になりかけてる方

アレルギーで悩んでいる方

がんや病気で悩んでいる方

妊婦さん

子供の便秘・下痢で悩んでる方

ダイエットに取り組んでいる方

肌荒れに悩んでいる方

 

もうこの世にいる人み~んなにお伝えしたいくらい

この商品に出会えてよかった

 

 

バイオコンクに出会って

人生がどれだけ彩られたか

 

 

今では出かける際に

鍵・携帯・財布の必需品に

+

バイオコンク

が必須アイテム

 

 

飽き性のこの私が

半年以上も続けられている商品

主人には考えられないね・・・っていつも言われます


 

ほんとに飽き性で

即効性のないものは続かないんです


 

私の場合は眠りの質が変わって

熟睡でき、翌朝にきちんとリセットされていること

リセットされているからこそ

「朝~気持ちいい~」

って起きれるようになったことから

始まりました。


 

今では乾燥肌からくる肌荒れも改善してきて

会う人に「肌キレイになったね!」

って言われるようにもなりました


 

年齢とともに衰退していくものだと

あきらめていましたが

そうじゃないってことを私の身体で実感しています

 

 

なんだかめちゃくちゃ熱く語りましたが

ここまで私がハマった商品は【抹茶】以来のお品物

(私の抹茶好きは結構有名)

 


 

とにかく騙されたつもりで

(全くだましてませんけど)

試してほしい


 

だって私の身体で起きた現象は

私の腸内環境にバイオコンクが作用してカスタマイズされた現象だから

 

 

あなたの身体ではどんな反応が起きるのか

見てみたい!


 

そしてどんな良いことが起きるのか

一緒に体感したいのです音譜

 

 


一緒に本気の本物の腸活スタートしませんか?

気になる方は

LINEでもメッセンジャーでもメールでも

な~んでもいいのでご連絡くださいねハート



 



サンテックビオズ

バイオコンク健康法

上越で初開催です🥰



 

 

 本日もご覧いただき

ありがとうございます

 

 

【YouTube】 Aliceチャンネルはこちらから

 

 

山田良美担当

 劇的変身ビフォーアフター

 

 

 

 

 

山田良美  提供メニュー

山田良美予約可能メニュー

一覧はこちら

 

NEW体内からアプローチNEW

腸ケアセミナー (coming soon)

 

外見からのアプローチ

矢印トータルオーラアップコース

矢印パーソナル骨筋メイクコース

矢印【再診断】トータルオーラアップコース

矢印1日集中パーフェクトコース

矢印カップルDE診断コース

矢印メンズパーソナルカラー診断

矢印1日集中Beautyコース

矢印専属スタイリストコース   

矢印ショッピング同行単発

   

内面からのアプローチ

矢印数秘&カラーセッション

矢印新潟初天体色数鑑定

矢印誕生花セラピーセッション

矢印コインナンバーセミナー

 

 
 

 

 
imageimage

 

 

 

 
友だち追加

 パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

LINE@

 

 Alice山田良美

インスタグラムはこちらから*