こんにちはニコニコ

音譜ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

 

2月に入って

一気に冬らしい気候になりましたね雪

 

雪がチラチラ降っているのは

好きだけど・・・

やっぱり寒い。

 

早く春が来ないかな~と

待ちわびております

 

 

そんな本日上差し

2/9(16:33)

しし座満月を迎えますニコニコ

 

満月といったら・・・

【手放し】

 

今回のしし座満月では

 

普段自分を過小評価している方には必見びっくり

 

過小評価している気持ちを手放す

大チャンスだったりもします

 

いつも

「私なんて・・・」

とか

「自分なんて無理・・・」

 

とつぶやいたり

思い込んだりしている方・・・

 

ぜひその気持ち手放しのチャンスビックリマーク

 

 

といっている私自身も

その感情はあったりします笑い泣き

 

 

だからこそ

今回の満月のタイミングで手放そうと

思っています!!

 

心の奥底にいる私の

「私なんて・・・」

の感情まだまだある!!!

 

 

よぉ~し!

今回たっぷりその感情手放す準備万端ウシシ

 

この満月を最大限に利用して

 

新たな自分自身をみつけるぞ~!

 

未来のために・・・

自己改革

 

 

Alice

シンデレラプロジェクトで

習った

 

「自分なめんな」

自分という存在を

過小評価しないで

突き進んでいこうと思いますアップ

 

 

昨日は数秘&カラー

珍しくペアセッションラブラブ

 


いつも一緒に来てくれる

CちゃんとMちゃん

 

なんとびっくりなことに

二人ともに

ハート数【33】の持ち主

Mちゃんはライフパスも33でしたひらめき電球

 

33のオンパレードで

終始興奮冷めやまぬくらい

盛り上がる

セッションでした


 

ライフパスを知り

そして山田的に次に大事にしてほしいのが

【ハート数】

 

ハート数って

魂の声=潜在意識の大事な心

 

ここを意識してあげなきゃ

本当の自分なんて生きてると思えない

 

 

魂レベルで生きる

【令和】の時代

 

本当の自分生きれてますか?

なかなか自分と向き合うことって

難しいですあせる

 

自分が何がしたいのか・・・

本当の自分って何なのか・・・

 

わからなくってもいいんですひらめき電球



それを気づかせるために

ヒント

誕生日

産まれた時間

出生名

ここからたくさんのギフトが

隠されていますドキドキ

 

 

そのギフト受け取るも受け取らないも自由!!

だけど

受け取った人から自分らしく生きているアップ

気づくか気づかないか・・・



 

大きな変化

明暗が分かれますよ



ポジティブな気づきを

与える

数秘&カラーセッション

CちゃんMちゃん

お写真掲載

いつもありがとうございます😊

 


 

さぁ

しし座満月満月

良い満月をお過ごしくださいね満月

 

 

 

 本日もご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

山田良美  提供メニュー

山田良美予約可能メニュー

一覧はこちら

 

外見からのアプローチ

矢印トータルオーラアップコース

矢印パーソナル骨筋メイクコース

矢印【再診断】トータルオーラアップコース

矢印1日集中パーフェクトコース

矢印カップルDE診断コース

矢印メンズパーソナルカラー診断

矢印1日集中Beautyコース

矢印専属スタイリストコース   

矢印ショッピング同行単発

 

        

内面からのアプローチ

矢印数秘&カラーセッション

矢印新潟初天体色数鑑定

矢印誕生花セラピーセッション

矢印コインナンバーセミナー


 

 
 

 

 
imageimage

 

 

 

 
友だち追加

 パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

LINE@

 

 Alice山田良美

インスタグラムはこちらから*