こんにちはニコニコ

音譜ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

 

3/8(日)・9(月)

Alice de dream マルシェ 開催!

詳しくはこちら

 

 

皆様〜🙌

 

ついについに

AliceのYouTubeチャンネル

 

【Alice チャンネル】

先日ついに公開されましたね爆笑

 

 

まだご覧頂いていない方は

 

 

Aliceチャンネルは

こちらから視聴できます

 

 
 
さぁ
 
ココから先は皆様
1回は見てくださっている皆様と
 
共有したいなぁと思います😊
 
 
去ること
2月某日
 
YouTubeチャンネル撮影の
1週間前にジンボラボこと
神保貴雄さんと
顔合わせと打ち合わせ
 
 
この時はまだまだ緊張せずにいられたのに…
 
 
本番前夜
寝れない😱
明日のことが心配で心配で
目が冴えちゃって滝汗
 
たいして寝ることもなく
本番の日
寝不足もあり
本番くらいはいつもよりも
気合いを入れてお化粧しようと
思っていたのに…
 
 
今思えば…
マスカラ(いつもあまりしません)し忘れ
入念なスキンケアも事前にせず…
髪の毛も…トリートメントもまともにせず…
 

 

 

テレビなのにと思いながらも

ザ女子みたいな当日までに完ぺきに仕上げる‼️

とかが全くできない私なのですチーン

 

 

そして本番当日に

「台本」をみて

ぎゃぁーーーーー

 

 

「わたしのセリフ意外とあるやんか…」

一気に緊張…ガーンガーンガーン

 

本当に人前とか

ダメダメでセリフ

「バーーーーーン」って

飛ぶんですガーンガーンガーン

 

 

カメラなんて全く持って慣れないから

 

もうね

NGだらけで

本当に皆様にご迷惑お掛けしました💧

(神保さんの神編集のおかげでバレてない…笑笑)

 

 

緊張から

イントネーションも何が正しいのかも

思考回路

【チーーーーーン】

 

 

普段からお上品なお言葉使い慣れていないため

私らしい

おかしな言葉遣いのまま

流れてしまっているのも

またよい味として

皆様どうぞ優しいお目目でココロで

みてくださいねおねがい

 

 

おまけは

まさに私らしさ全開でしたね

本来の私はまさにあのような感じですニヤニヤ

見た目とのギャップをぜひご体感ください

 

 

本当に

ビフォーも綺麗すぎちゃう

モデルの渡辺さん

 

パーソナルイメージスタイル診断だからこそ

ここまで

素敵に変身させることが出来たと

心の底から思えます義理チョコ

 

 

似合う色

身体色検査

骨格

求心・遠心

(骨筋メイクの観点から)

子供・大人

(骨筋メイクの観点から)

の観点から

 

 

メイク

髪型

ファッション

たった2時間で大変身させることが出来るのは

この17タイプメソッドしかない!!

 

 

なんでAliceが駆け込み寺のように

みんながこぞって来てくれるのか…

 

 

だってお客様のお悩み全部解決出来るのが

ココ(Alice)にはあるからアップアップ

 

 

3月に入り

春もすぐそこ🙌

 

 

ぜひAliceであなたも

渡辺さんのように

大変身しませんか❓❓

 

 

下記には

山田担当のビフォーアフターも

載せてありますので 

ぜひご覧下さいねニコニコ

 

 

 

 本日もご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

山田良美担当

 劇的変身ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

山田良美  提供メニュー

山田良美予約可能メニュー

一覧はこちら

 

外見からのアプローチ

矢印トータルオーラアップコース

矢印パーソナル骨筋メイクコース

矢印【再診断】トータルオーラアップコース

矢印1日集中パーフェクトコース

矢印カップルDE診断コース

矢印メンズパーソナルカラー診断

矢印1日集中Beautyコース

矢印専属スタイリストコース   

矢印ショッピング同行単発

 

        

内面からのアプローチ

矢印数秘&カラーセッション

矢印新潟初天体色数鑑定

矢印誕生花セラピーセッション

矢印コインナンバーセミナー


 

 
 

 

 
imageimage

 

 

 

 
友だち追加

 パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

LINE@

 

 Alice山田良美

インスタグラムはこちらから*