こんにちはニコニコ

音譜ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

 

ついに!!

12月‼️‼️‼️



2019年も残すところあと1ヶ月になりました‪‪☺︎‬



みなさん!やり残してることありませんか❓

今年中にやりたいことは

やってしまいましょう♪̊̈♪̆̈



さてさて、

本日と明日

ついに


Alice de Dream Salon


ᵒᴾᴱᴺ


 



Aliceオーナー木村の想いが
たっぷりコレでもかーというくらいに
詰まった

Alice de Dream Salon

Aliceのスタッフ全員
準備を進める中
この想いがたっぷりのサロンに
( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )感動


どこよりも居心地のよい場所が
出来上がり😌



もうここに泊まりたい
いや
住みたいほどです⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡



お菓子やお茶も
ドリサロにピッタリのものをご用意😍

まさにAliceのティーパーティーピンクマカロンジンジャーブレッドマン

(私のお気に入りコーナー…
本棚の1番上の段イケメンコーナー勝手に作りました)
こっそり覗いてる◯◯◯◯コ
(探してね)




お仕事したり
ゆっくり読書したり



使い方は
ぜひお披露目会の説明会に
お越しくださいね^ ^
ご都合の悪い方は
ぜひスタッフにご連絡くださいませニコニコ






そして早いもので
2020年も目前に迫ってきました♪̊̈♪̆̈


皆様2020年
どんな年にしたいですか❓

どんな年にしていきたいですか❓

どのような年になっていくのか気になる方



必見‼️‼️‼️




昨年、大好評だった
こちらの
(こちらは昨年の資料になります)


シンデレラ引き寄せセミナー
開催します^ ^


日にち 12/22(日)
時間 10時〜12時
金額 8,888円(税込)

先着 8名さま



2020年の自分の運気を知る



目で視覚化
そして声に出しさらに具現化




そして参加メンバーとシェアして
想いを共鳴して
さらなるパワーアップ⤴️
加速



もう楽しみなセミナーを
山田がお伝えします^ ^



この一年
更なる気づきを得た
数秘&カラー
天体色数
誕生花セラピー
パーソナルシード
全てを
融合した
私の脳内
フル活用した内容を
お届けしますアップ



最近内面セッションを行うと
必ず
天界の方から
勝手に言わされる現象が起きる山田໒꒱· ゚



このセミナーでもなにか起こるかもしれません!



気になる方は
セレクトショップ販売会&ドリサロお披露目会の
ときに
山田捕まえてください(笑)



そしてピンときた方は
もうお申し込み確定です(笑)


沢山のご応募お待ちしておりますアップ




2020年最高の年を迎えられるように
一緒に準備していきましょうニコニコ
2019年参加者の皆様ぜひ振り返ってみるのも面白いですよ





まずは
本日12/1・2

Alice de Dream Salon
&
セレクトショップ販売会
お待ちしておりますドキドキドキドキ


 

 本日もご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

 
友だち追加

 パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

LINE@

 

 Alice山田良美

インスタグラムはこちらから*