こんにちはニコニコ

音譜ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

 

本日14;12

ふたご座満月を迎えましたね

 

 

今年最後の満月満月

 

 

残念ながら新潟は台風荒れたお天気なので

お月様は見えないかな・・・

でもお月様は必ずいます満月

 

 

ふたご座満月

どんな意味合いを持つのか・・・

 

「情報」

「SNS」

「タイミング」


 

このことがご自身の金脈エネルギーと変わっていくのです

 

 

今日や近日中に得た情報はきっと

あなたにとって大事な金脈エネルギーに

変わっていく情報カモニヤリ

 

 

今はパッとしないことかもしれないけど

のちにきっとあなた自身のエネルギーに

なるものにきっとなるんじゃないかな・・・って

思いますニコニコ

 

 

 

私もここ数日に得た知識を

存分にお伝えしたいと思いますキラキラ

 

 

一気に寒くなってきて

インフルエンザの声も

だんだんと聞こえてきました

 

 

自分の健康は自分で守らないと

いけません

 

 

年末年始のこの時期は

特に身体に無理をしがちに・・・

 

自分の心の声・身体のサイン

見落とさないでくださいね

 

山田の2020年の目標は

健康

パートナーシップ

活動していく予定ですイエローハーツ

 

なんて言ってますが

まだまだ勉強の身ですが・・・

 

 

自分の身体が資本です

ただいま

私人体実験中・・・

 

すでに

結果が出てきてますチョキ

 

 

肌の調子も

心の調子も

 

 

なんといっても

長女を出産してから16年

不眠症に悩まされてきた私が

ぐっすり寝れるように!!!!

 

 

結果が少しずつでも

出てくることが私にとって

やる気にもつながります上差し

 

 

結果がついてこないものって

なかなか続けることができない私

 

ダイレクトに結果がでる

 

気になる方・・・

lineでもメッセージでも電話でも

なんでも聞いちゃってください

ハート

私の実体験を

まるっとお伝えします

ハート

 

今日もショッピング同行

セールのこの時期は

お買い得品たくさんです


 

個性的なデザインのお洋服Iさま

たくさん着てくださいましたスカートセーターエプロン



 

 

そして

ナチュラルビューティーベーシックの

コート

 

何度でも言います

イメージタイプ

サマーさんにオススメですおすましペガサス

 


 

 

 本日もご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

 
友だち追加

 パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

LINE@

 

 Alice山田良美

インスタグラムはこちらから*