こんにちはニコニコ

音譜ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

 

インフルエンザ注意報発令中!

毎日三女の送迎でこども園の増え続ける

インフルエンザ感染人数

今年も逃げ切れるのか!!!


 

まず一番大事な予防

基本の手洗い・うがい

外出はマスク必須!!!ですねひらめき電球


 

 

新たな年を迎える前に

数秘&カラー

天体色数

誕生花セラピー

セッション予約がありがたいことに

続いております上差し


 

 

先日いらしてくださったHさま


なんと山田とライフパスとハート数が全く一緒という

  

似ている数字を持っていると

考え方が似ていたり

・喜びのポイント

・落ち込みのポイント

など

なんでわかるの?

というくらいに

わかっちゃうんですニヤリキラキラ


 

 


ちなみに

H様も私もライフパスが1になるのですが


よく言われる

行動力とか

パワフルとか

負けず嫌い

なんてことは重々承知しているんですが


 

1の人って

よく強い人って思われやすいのです

 

 

ですが

セッションを沢山していく中で

そうでもない人もいっぱいいます



負けず嫌いだから強がって見せたり

リーダー気質なところがあるから

頼られたら断れないとか、、、、

 

 

何もないゼロのところから

始まりの行動を起こすという

 

 

1がなかったら

数字は進まないんです

 

 

だからこそ

1を持って生まれた人って

すごい素直な人が多いなって

思います

なんの疑いもせずに

信じて進む

まさか騙されているなんてのも知らずに

ってこともガーン

 

 

だからこそ

信じて裏切られたなんて経験を

多くしているのも1の人が多かったりもします

 

 

まさに私もそう

なんか面倒なことに巻き込まれ

正義感だけでぶつかっていったら

まさかの裏切りとかね・・・えーん

 

 

どんな数字を持っていようと

その数字のキーワードを意識していなかったら

なにも始まりません

 

 

俗にいう

マスターナンバーを持っているから

すごいってことではない!


 

あなたは特別な使命をもって

生まれてきたってこと


 

その使命を理解しなければ

なぜこの地球にきたのか・・・

それすらも意味がなくなってしまう



 

11 22 33

をもって生まれてきた方

マスターナンバーを持ってきたことは

素晴らしいことです

ただ活かさなければ宝の持ち腐れになってしまいます



 

人一倍の苦労や経験も多いと思います

だからこそ

あなたにしかできないことが

大いにあるんですアップアップアップ


 

自分がマスターナンバーを持っていて

特別なんだって意識を向けてあげるだけでも

だいぶ違うと思います


 

持っているからすごいんではない

意識して行動するから意味がある



 

2020年まであと10日

明暗が分かれてしまう時代に

ついに突入していきます

 


自分の使命を理解して

より楽しく自分らしい

人生を送っていけたらうれしいですねおねがい

 

 

数秘&カラーは

ポジティブな気づきの種を

プレゼントしています


 

最近モヤっとするな

自分をより理解するために

ぜひAliceへセッション受けにいらしてくださいね音譜

 


 

一度受けたことのある方も

ぜひ振り返りも含めて

ヴィジョンコースでさらなる深い部分も

理解しましょうひらめき電球


 

Hさま楽しい時間をありがとうございました⌣̈⃝  


 

 

 本日もご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

 
友だち追加

 パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

LINE@

 

 Alice山田良美

インスタグラムはこちらから*