こんにちはキラキラ

ブログへのご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

最近の我が家の主人

雰囲気変わりました・・・(笑)

 


それは髪型と髪色を変えただけ。

勝手に主人のところから写真持ってきました

 

 

主人は仕事柄スーツやネクタイは付けないけど、これスーツをよく着るビジネスマンはパーソナルカラーを知って活かしていけば営業成績変わるから👍‼️




と本気で思ってますグラサン



以前の主人はこちら・・・

 



並べてみるとこんなにも違う🤣


画質荒くてごめんなさい💦


いつもどこへ行っても主人はまだ30前半

もしくは20代って言われるほど年下感が抜けずに年相応でもっとかっこよくなるんだけどなあ~

と思いながらも髪質が剛毛であり太くてかたくて扱いにくい髪形

 




だけど、どーしてもかえたくなって、

「ね~嵐の大野君みたいな髪型にしてよ~」と何度もいい

画像を持たせて美容室に・・・

それも髪色と番号もこのあたり・・・・

なんて言ってみたり

 



主人に美容室の人に番号や色指定したら何か言われた?

と聞いてみたら「指定されるほうがわかりやすくそして的確にできるからうれしいです」

って言われたそうな・・・ニヤリ

 

 


ちなみに主人のイメージタイプは嵐の大野君や相場ちゃんが属するチーム

が一番似合うと判明しましたウシシウシシウシシ

 

 

 

PIS協会では

メンズも4シーズン分けから

シーズンを取っ払った

4タイプ分けになりますおねがい

 

 

 

 

パーマはなかなかかかりにくい髪質なんだけど

何度か通ううちにだいぶ様になってきたちゅー!!



 

前髪も横からわけてくれたりして・・・

なんだかとっても魅力的になってきたぞっちゅー

 

 

これからも主人改造計画は進んでいきます

 



 


いつまでも若々しくいてほしい!

そしてスポーツマンらしくさわやかに!がテーマの主人です

 





今週末は三女の運動会 保護者対抗リレーで主人は

元陸上部の意地を出せるでしょうか??

はたまたよくある・・・すってんころりんタイプでしょうか?

楽しみですねっ爆  笑

 

 

 本日もご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

Aliceホームページはこちらから

 

 
 
 

 

 

ついにTUBOYAのホームページが完成しました

ぜひご覧ください♪

 

 

 

TUBOYAホームページはこちらから

 

 

 

 

 

 

山田良美予約可能メニュー

一覧はこちらから

 

 

 

山田指名ご予約も可能ですヾ(*´∀`*)ノ

貴方の外見・内面両方の美しさを

最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます*゜

 

 

 

 

 
友だち追加

 

 パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

LINE@はこちらから*゜

 

 

 

 

 Alice山田良美

インスタグラムはこちらから*

フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)