音譜こんにちは音譜

ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先月トータルオーラアップコース【トリプル診断】

仲良し3名様音譜がご来店くださいましたラブラブ

 

(診断後に似合うお洋服で😆📷✨)

 

ご友人同士のペア診断でもそうですが、

Aliceでお伝えしている

PISオリジナル17イメージ分析だと、

同じイメージ分析になることはないくらい

イメージ分析が異なるお友達とご来店くださるので

自分の似合う似合いにくいをより理解しやすくなっています。

 

 

 

「〇〇には似合うのに・・・私には似合わないねぇ~」

「なんでだろう・・・不思議~」

なんて会話しながら進めていきますよっニコニコ

 

まずはSちゃん

PIS協会タイプでいくと

令嬢 コンサバ系

スプリングカラーが得意で第二シーズンはサマーという

優しい柔らかいカラーが大得意なタイプ

 

診断後に髪色染める〜アップとおっしゃっていたので

その後どうなったかな❓なんて思ってみたり照れ

 

 

 

お次はAちゃん

 

お顔出しできないのがとっても残念ですが、PIS協会タイプでいくと

ナチュラルロマンティック系

 

オータムカラーが得意で第二シーズンはスプリングの

軸はイエローベースで暖色系の色がとっても大得意なタイプ

 

 

 

そして最後はMちゃん

(ビフォーを取り忘れる・・・・私・・・)

お顔出しできずとっても残念ですが、

PIS協会タイプでいくと

クールエレガント系

 

ウィンターカラーが得意で第二シーズンはサマーの

軸がブルーベースで寒色系の色が大得意なタイプ

 

 

 

3人ともに似合うカラーや服装、髪型髪色が違うと知って

とっても驚いていらっしゃいましたよニコニコ

 

 

 

そしてショッピング同行にもとっても興味を持ってくれてラブ

ラブラ万代では昨日からプレセールも始まり、

 

ショッピング同行も増えてきましたよっアップ

 

 

 

 

似合うを少しでも安く買えるチャンス音譜

トータルオーラアップコースを受けてそのままにせずに

ぜひ一緒にお買い物楽しみましょうハート

 

 

 

 

 本日もご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

Aliceホームページはこちらから

 

 

 

ついにTUBOYAのホームページが完成しました

ぜひご覧ください♪

TUBOYAホームページはこちらから

 

 

 

 

 

 

山田良美予約可能メニュー

一覧はこちらから

 

 

山田指名ご予約可能ですヾ(*´∀`*)ノ

貴方の外見・内面両方の美しさを

最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます*゜

 

 

 

 
友だち追加

 パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

LINE@はこちらから*゜

 

 

 

 Alice山田良美

インスタグラムはこちらから*

フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)