こんにちは♬

ブログへのご訪問ありがとうございます♬

 

 

 

 

最近はブログからも

めっきり離れておりました笑い泣き

 

それもこれも

感染性胃腸炎連鎖

長女の受験

(これがまたドラマドラマの出来事でした)


そして

主人初溶連菌

花粉症

風邪

 

家族との時間をとっても多く過ごし

改めて家族の大事さ

そして何より健康!!!!

が大事だと気づかされました

 

数秘&カラー®️ですと

6の月


 

そして新たな学びでは

7の月ということで

家族のことに探求している日々です



 

家族だけど

一個人でもあって

わかっているようで

わかっていない


 

家族の弱みや強みをさらに理解し


 

今の主人とはたぶん運命的に

再会し結婚したんだなぁ~と

改めて気づかされました照れ

 

普段穏やかな主人

寡黙で

たまに何考えてるかわからなくって

職人気質で頑固で


 

でも話せば話すほどに

私以上に家族想いで

家族の最善を

考えてくれてるのかな・・・って

 

 

たぶん

いや絶対に

今の主人でなかったら

私は今の自分を生きていなくって

どんな人生を歩んでいたんだろう・・・


 

きっと毎日

ルーティーン的に

家と会社の往復をこなし

特に楽しいと思いもせずに

生きていたかもしれないなって

 

 

長女や次女には

私の離婚で経験しなくてもよいことも

経験してきたかもしれない


 

この前

戸籍謄本が必要になり

改めて自分の戸籍を見てみた。


 

久しぶりの旧姓(前の旦那さん)の

苗字のフルネーム

 

違和感満載滝汗

 

 

子供たちにも見てもらったら

長女も

「なんかさ、山田〇〇〇のほうが

しっくりくるし、いい名前よねっ」って

笑って言ってた爆笑

 

 

それだけでなんだか嬉しかった。

 

 

私の離婚も再婚も

結果的には二重丸◎なのかなって


 

離婚をして

人よりも経験値が上がった!って

よくわたし言ったりしてるんだけど

子供たちも経験値高いって思えた。

 

 

家族がいるだけで

幸せってそう思える

 


同じ家で同じ空間に

話してなくても

空気間で存在しているだけでもいい

 

 

この家の太陽は私(母・妻)で

きっと新潟の冬空みたいに

少しどんよりした空気間があると

 

すべてがうまく回らなくなる。

 

 

3月はいろいろと考えさせられることが

多くって

いろいろ経験もさせてもらえました。

 

 

3月最終週・・・

転勤等で別れが増えるこの時期 

4月の新たな出会い



 

長女の高校入学

 

次女の進級クラス替え

 

私も初の〇〇デビュードキドキ

挑戦したいことが見つかりました音譜

(実は先週から始めてます)

 

 

また一皮むけた山田良美として

気持ちも新たにがんばりまぁ~す

今週末は

天体色数誕生色数鑑定士養成講座

もあるから楽しみだなぁおねがい


髪色をかえようかな…ヽ(‘ ∇‘ )ノ




 

前回のブログから期間が開いてしまい

卒業式コーデも載せてなくってごめんなさい。



 

入学式コーデは載せれるかな???


 

1人でも待っていてくれる人がいたら

載せようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

Aliceホームページはこちらから

 

ついにTUBOYAのホームページが完成しました

ぜひご覧ください♪

TUBOYAホームページはこちらから

 

 

 

 

 

 

山田良美予約可能メニュー一覧はこちらから

山田指名ご予約可能ですヾ(*´∀`*)ノ

貴方の外見・内面両方の美しさを

最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます*゜

山田指名頂けましたら…

誕生花セラピーのカードでちょっとしたサプライズ計画中*゜

 

image

 

 

 

 

友だち追加

 パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

LINE@はこちらから*゜

 

 

 Alice山田良美

インスタグラムはこちらから*

フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ