昨日の末っ子サッカー


結果3-0で負けちゃいましたしょぼん



始まるまえから子供達は


「勝ったらみんなで焼肉いけるんでしょ!?


って、試合より焼肉がメインになってるし笑



そうです。

息子のチームは代々、

「やったぜ優勝焼肉ぱーてー」

が恒例です



そして我が息子・・・


試合中いつもなら、ポジションも何もわからず、ただ走っているだけ・・



でも昨日は違った!!


だんごサッカーの状態なのに、ひとりトップに移動してた・・


運よくボールが息子にまわってきて、ドリブル・・・


一人抜き・・アップ


二人抜き・・アップアップ


三人抜き・・アップアップアップ





恐るべし、焼肉Power





・・・・でも、あっと言う間に囲まれ、また、だんご状態笑



必死にシュートを打とうとしたようだけど、なんせ囲まれた状態では・・・


あっけなく相手にボールを奪われちゃった笑




結果、負けちゃったけど、それでも準優勝!!


ま、勝とうが負けようが、子供達にないしょで焼肉決定してたんだけどねにひひ



そして夕方・・・


焼肉ぱーてーには、息子のみ参加・・・



息子を迎えに行ったとき、コーチに褒めてもらいました音譜


「今日の○○(←息子)は今までで一番よかったよアップ




当たり前です・・・


「焼肉」だけが楽しみだったんだからにひひ