土曜日のバイト

出勤したら
『じゃぁ、最後までよろしくぅ音譜


えっ叫び
最後って4:00よ!?



そう言われてみれば…

面接の時に
『10:00からなら勤務時間も短いから、最後まで走ったほうがお金になるけど、ホントに大丈夫!?
って言われたっけダウンダウンダウン


その時は例の件もあって、言われた事が右の耳から入って左の耳から出る状態だったしねあせる


ペアで走るワケだし、無理言って10時からの勤務にしてもらってるから、わがまま言えませんあせる


来週からは金曜日土曜日の勤務

6月は毎週土日遠征

大丈夫かはてなマーク私…あせる

今更後戻りできないね

まずはがんばりますグッド!


昨日のペアを組んだ方は、年配のベテランさん

とてもインテリっぽい方で、ラジオから流れる経済情勢、尖閣問題、エンドレスで語ってましたあせる

おかげで待機時間は仮眠するどころの話ではなく…

おまけに運転技法もご伝授いただき、誠にありがたい汗

私の片手運転は△※☆○だから□○☆△しなさい…とかなんとかあせる

おかげで、私はマニュアル車運転するとき、シフトノブに常に手をかけてるんだと気づきました。

街乗りはしょっちゅうシフトチェンジが必要だから、私的には手をかけてるほうがラクなんだけどねシラー

まぁ、ここは素直に長い物には巻かれましょうチョキ



ちなみに今朝、バイト終わったら、朝日がキレイでしたあせる

2時間程寝て、母に変身っ!!


子供のためなら、えんやぁ~こぉらっ音譜

iPhoneからの投稿