前日まで親戚のお葬式なんかでばたばたしてたのだが

土曜日になんとか全てが終わってホット一息


夜からタチウオに行く

前回の田ノ浦での物足りなさが出てしまう

今回こそは・・・・


ちょっと天気が悪いがなんとか持ちこたえ

毎度のように水軒まで


もっと広い場所でやってみたいけど

昼から場所取りしておかないと無理そうだからね

道沿いのいつもの場所へ


ここもだんだん人が少なくなっているな

そして、釣れる数も減っているのかな・・・


4時ごろに浮きをひったくる当たりがあり

横に動いていったんだけど、すっぽ抜け


その後5時になんとか一本上げて

今回はこれが精一杯


当たりが来ないと釣れないから

もっと当たって欲しいものだ