<NZ高校留学>NCEA 関係のニュース! | ニュージーランド留学の無料相談!

<NZ高校留学>NCEA 関係のニュース!

あ!!!!っという間に、2019年NCEA 終了いたしました~。
学生の皆さん、お疲れ様^^
ちゃんと対策をして、実力を発揮できていること願っています。
ちょっとミスってしまったなぁ、、、という学生さんは、それをしっかり来年に活かしましょうね^^

 

そんなNCEA関係のニュース、幾つか記載します。

〇 すでに発表、2020年試験日程
2019年のNCEA試験が終わった瞬間に、2020年試験日程が発表されていますよ。
これで、2020年末の帰国/一時帰国のタイミングが検討できると思います^^
以下リンク先にてご確認ください。
https://www.nzqa.govt.nz/ncea/ncea-exams-and-portfolios/external/national-secondary-examinations-timetable/

 

〇 2019年 NCEAの結果確認
NCEAの結果は、オンラインで発表になり、自分で、自分のページにログインして確認することになりますよ。
まだログインができるように設定が出来ていない方、すぐ対応しましょう!
↓ のページからできます。
https://www.nzqa.govt.nz/login/

 

↓ にも詳細が。

https://www.nzqa.govt.nz/about-us/news/dont-miss-out-on-accessing-your-ncea-results/

 

 

〇 2019年 NCEA の結果発表


現時点での発表では、結果が発表されるのは来年1月14日だそうです!

手帳にメモしておきましょう!