オモロ画像? | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

オモロ画像?

こんばんは\(^o^)/

 

本日は、面白画像です!!

 

それではスタート!!!!

 

2段オチは逸材\(^o^)/

 

どうして飛ぼうと思ったんや笑

 

サンタ嫌われスギィ笑

 

人間嫌われすぎだろ笑

 

ノリが重要です\(^o^)/

 

懐かしい

 

これは新しい競技!

 

凄すぎだろw

 

3月でポンキッキーズが終了するそうです(T_T)

 

キリンBATTLEすごすぎ!!

 

 

志村~!うしろ!うしろ!

 

ニャンパンチ!

 

危なすぎだろw

 

味分も若い頃は、よくやってました( ゚д゚)

 

どうしてこうなったな( ゚д゚)

 

ニャンソリーズ

 

 

逝ったー!

 

え~!!え~~!!!

 

行けると思ったん?

 

キレイ!!

 

セーフ( ゚д゚)?

 

修学旅行でありそう笑

 

 

本日のおもしろ画像は、以上です!!

 

次回のおもしろ画像に乞うご期待!!