貴乃花親方緊急特番 | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

貴乃花親方緊急特番

こんばんは!!

 

日本相撲協会の役員候補にて2日に落選してしまった貴乃花親方が

 

本日テレビ朝日にて独占緊急特報親方すべてを語るに出演し

 

現在の心境に昨年の貴ノ岩が負傷した事件について触れてました。

 

八角理事長や鏡山親方らから被害届の取り下げを打診されことを認め、「そうですね。はい。そういうことですね」と話し

 

見ていた人全員を驚かせました。

 

協会へ先に知らせてたらもみ消されるので

 

やはり警察へ先に被害届を出して正解です。

 

昔の日本の悪い部分が残ってるいる状態ですね。

 

これだけの事がありながら戦う姿は、真の正義と強い意志を感じさせます。

 

自分が若い頃にヒーローだった貴乃花そのもです。

 

これからも貴乃花親方を応援します!!