イチロー3000安打達成!! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

イチロー3000安打達成!!

 

こんばんは(゚∀゚)b

本日イチロー選手がMLB通算3000本安打を達成しました!!

メジャー140年の歴史の中で30人目の達成です!!

19~26歳の間メジャーでやってたら

もっととてつもない記録になってたでしょう!!
 



3000安打達成の瞬間!!

 

 

 

画像を見るだけでもこっちが泣きそうになるイチロー選手の男泣き。

試合後の会見では

「あんなに達成した瞬間にチームメートたちが喜んでくれて、僕が何かをすることで僕以外の人たちが喜んでくれることが、今の僕にとって何より大事なものだということを再認識した瞬間だった」とインタビューで言っておりました。

これでHOF(殿堂入り)になることは、間違いないでしょう!!

感動をありがとうございます!