面白画像!科学編!GIF! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

面白画像!科学編!GIF!

こんばんは(゚∀゚)

本日は、おもしろ画像科学編です!!

それでは、スターーート!!

洗剤+ドライアイス(゚∀゚)

不思議な感じですね!


疎水性の強い砂みたいです@w@


塩素錠剤と消毒用アルコール!!

簡単に手に入るもので武器にもなります!!

グリシン硝酸塩の合成!!

悪魔が生まれそうです(笑)

砂糖+硫酸!!


こんなん地震が起きたら一発ですね!!


電子レンジに入れたCD!!

ちょっと美しいです(笑)

過冷却した水!!

デイ・アフター・トゥモローを思い出します!

コーンがポップする瞬間!

トランスフォーマァァァ

死んだイカの神経が醤油のナトリウムに刺激されて痙攣してます@w@

立派な科学実験です(笑)

熱球を氷へ!!

血液+オキシドール!!

ラッセルクサリヘビの毒+血液!!

ゼラチンの様に固まってます@w@

尚、この蛇は、世界毒蛇ランキング39位みたいですので

上には、まだまだ怖い蛇が多いです!

アルミ+水銀!

腐食してるようです@@

先生(笑)


本日のおもしろ画像は以上です!!

また次回のおもしろ画像に乞うご期待下さいませ!!