大樹! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

大樹!

 

こんばんは(・∀・)

さて昨日なのですが浅草にあります居酒屋大樹さんへ行ってきました^^
 

 

店内の雰囲気もかなり良かったです!!
 

 

っということまずはビールの恋人である枝豆から注文!
 

 

 

串焼きをメインにしてるだけあって中々美味しい串焼きが多いです(・∀・)
 

 

 

 

 

そして鮮魚もメインとしてるようなので注文しました^^

落ち着いた雰囲気のあるお店で

席数も70席程ですのでゆったり落ち着ける良いお店だなと思いました。

そして後から知ったのですが

なんと居酒屋大樹さんは「ワタミ」グループのお店のようです@@

大型の箱とかのイメージが強いですが

時代にそってなのか中箱で展開してるようです。

居酒屋革命酔っ手羽も時代に合わせて料理やお店をスタイルを進化させています。

これからも進化していく酔っ手羽グループを何卒よろしくお願いします。