酔っ手羽酒場 行徳店!無事1周年終了! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

酔っ手羽酒場 行徳店!無事1周年終了!

酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

こんばんは\(^▽^)/



昨日は酔っ手羽酒場 行徳店の1周年イベントでした(*゚∀゚*)




酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

一周年の為にスタッフみんな頑張ってますチョキ



酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

酔っ手羽酒場 行徳店を愛してくれてる皆様が多数ご来店くださいました^^





酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

店長の星野くんも混じってます^ー^;



大勢のお客様のおかげで盛り上がり無事1周年イベントが終了しました^^




本当ありがとうございますチョキ




ちなみに酔っ手羽酒場 行徳店では



毎月2日と22日は



2時間2,222円で食べ飲み放題のスペシャルイベントを開催しております(*゚∀゚*)




本当赤字なイベントですので皆様からの支持が絶大です(ノД`)




最後に昨日は、本当に混雑しまして



満席状態が続き中々入れないお客様が多数いました



全てのお客様に日頃の感謝の気持ちお伝えできず申し訳ございませんでした。



これからも酔っ手羽酒場 行徳店を何卒よろしくお願いします(^O^)