IN大阪!【前編】 | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

IN大阪!【前編】

酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

こんばんは\(^▽^)/



さて本日なのですが・・・・・




仕事の為に大阪へ行ってきましたあせる




酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

大阪駅です(´∀`)



ゆったりしたい気分なのですが時間がなく急ぎましたあせる



その後、仕事が終わりまして、せっかくなので大阪の街を見て勉強しました^^





酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

大阪で一番有名な場所ですね^^



これを見て大阪に来たぞビックリマークって改めて思います^^





酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

『ソースの2度付ご遠慮下さい』で有名な『だるま』です^^




酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

すごい人です(;゚Д゚)!


看板がとても素晴らしく和風な看板なのですが



和を感じつつ新しも感じとても迫力のある看板です本当素晴らしいですチョキ




大阪の街は本当学ぶ事が事が多く



今回大阪の町をみて本当良かったです^^




商人の町大阪・・・・・こおには沢山の笑人がいまして




自分もこれから大阪の良さを取り入れ今年も新しい道へと突き進みますビックリマーク