誕生会&本日はサッカー! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

誕生会&本日はサッカー!


酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

こんばんはビックリマーク




本日は日本VSブラジルの親善試合ですね^^b




さてサッカーも見たいのですが本日は・・・・




いつもお世話になってます会社の顧問弁護士さんの誕生日会へ行ってきますビックリマーク





場所は六本木の水炊き屋さんで開催チョキ





六本木って事でそのあと更に飲みに行くと思いますので




明日のブログにて色々と書きたいと思いますニコニコ





ただ・・・明日も早くから仕事なので二日酔いにならないよう気をつけます(笑)





それと本日は最初に書いたとおり




日本VSブラジルのサッカー親善試合です^^b




21時より開催ですので是非みんなで応援しましょうビックリマーク




ちなみに酔っ手羽グループでは各店舗に大型TVが設置してありまして




みんなで応援する事が可能ですビックリマーク



お酒を飲みながら盛り上がって応援するのは最高に気持ちが良いですビックリマーク





是非居酒屋酔っ手羽にご来店下さいませ~チョキ