ディスプレイコンテスト!!! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

ディスプレイコンテスト!!!


こんばんわビックリマーク




昨年の終わりにコカコーラボトリングさんのイベントで




店内装飾をコカコーラさんの装飾にし楽しい店内にしようチョキというHappy Xmasディスプレイコンテストが開催されてました^-^





酔っ手羽でもコカコーラさんのイベントに参加しておりました。




そして最近そのコンテストの結果が発表されました^-^b



そして気になる結果は・・・・・・

酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

なっなんとビックリマークビックリマーク



酔っ手羽新小岩店が見事・・・・


3位に入賞しましてベストアプローチ賞を獲得しましたチョキ




酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

ベストアプローチ賞を獲得した記念に


酔っ手羽新小岩店店長の山本くんを撮ったのですが緊張してるせいか表情が硬いです(笑)



気を取り直してもう一枚パシャリカメラ

酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

まだ表情が硬いです(笑)




酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

ラスト一枚でやっと表情が柔らかくなりました^-^)b




これからも楽しい居酒屋の酔っ手羽を末永くよろしくお願いします^-^b




ちなみに今回見事3位を受賞した酔っ手羽新小岩店は5月で3周年を迎えます(`・ω・´)




3周年イベントは激熱イベントとなってますので乞うご期待下さいませビックリマーク