祝っ!!4周年!! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

祝っ!!4周年!!

こんばんわビックリマーク



なんと本日で酔っ手羽小岩本店が4周年を迎えましたビックリマーク




無事4周年を迎えられたのも




これまでに皆様が酔っ手羽に来てくれそして愛してくれたおかげです^-^b



酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

そして何より今までに酔っ手羽に携わってくれたスタッフに関係者の方々に酔っ手羽小岩本店店長のチョコボール竹内くんの頑張りだと思いますチョキ




皆様一人一人に感謝感謝感謝ですビックリマーク





さてそんな小岩本店なのですが




4周年記念としまして・・・・待ちに待った酔っ手羽赤字イベントの





酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

お会計より完全50%OFFですビックリマーク




文字通り本当に赤字になります(笑)





これからも5周年10周年100周年と長く愛されるお店をやっていきますビックリマーク





皆様酔っ手羽を何卒よろしくお願いしますグッド!