肉玉そばおとどにあの人が!!! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

肉玉そばおとどにあの人が!!!

こんばんわビックリマーク





さて昨日なのですが・・・・・・





肉玉そばおとど食堂にホリプロ所属のタレント・女優で有名なあの人がきましたビックリマーク





酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

上原さくらさんですチョキ




なんとアメブロにも肉玉そばの事を書いてくれてますΣ(・ω・ノ)ノ!


酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺
※写真は上原さくらさんのブログより拝借しました。



http://ameblo.jp/sakura-uehara/entry-11227745721.html
↑上原さくらさんのブログです^^





ブログにも以前より行ってみたかったラーメン屋さんと書いてあって本当に嬉しかったです(ノ◇≦。)



本当感謝感謝ですビックリマーク




お仕事に結婚と大変だと思いますが益々の繁栄をお祈りしますチョキ




これからも肉玉そばおとどをよろしくお願いしますビックリマーク