新しい事務員!! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

新しい事務員!!

こんんばんわビックリマーク





本日は、おくればせながら新しく酔っ手羽の事務所に入りました金田くんの入社お祝い会を開催しましたチョキ






酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

入社お祝い会は、ここ牛角で開催ですチョキ




酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

まずはネギたん塩からのぉ~





酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

牛角食べ放題コースだったのでとにかく頼みました(笑)




酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

炭火焼になると何故かいつも紫色の炎で写ってしまいます^^;




金田くんは、よくブログで登場してます事務員のえびすくんの不得意な分野を担当してくれてるので





金田くんの入社を事務員のえびすくんが一番歓迎してます(笑)





焼肉を食べながらみんなで色々と語りみんなの熱い思いを聞けてとてもよかったです^^




事務員の金田くんも今の仕事が本当に楽しいと言ってくれて嬉しかったですチョキ




今年も酔っ手羽は止まりませんビックリマーク




どんどんパワーアップしていきます酔っ手羽に乞うご期待ビックリマーク