誕生日おめでとう! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

誕生日おめでとう!

こんばんわビックリマーク



昨日なのですが酔っ手羽葛西店の橋本店長が誕生日だったので




会議中みんなでお祝いしましたニコニコ(誕生日は4月7日です)



酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

今日で28歳になったそうです^^







酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

葛西店店長の慎吾くんなのですが



酔っ手羽グループの中でも1番2番を争うぐらいの真面目で努力家です^^




期待のホープ慎吾くんの、この先5年後10年後先と本当に成長が楽しみですチョキ




ちなみに彼は・・・・脱ぎ癖がありよく裸になってます(笑)




慎吾くん本当に誕生日おめでとうビックリマーク




これからも共に頑張りましょうチョキ





酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺


最後に今回のケーキをUPニコニコ



すご~~~~~く美味しかったのですが・・・・・



ダイエット中の自分にはきつい食べ物です(笑)