台風並みの暴風雨が直撃! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

台風並みの暴風雨が直撃!

こんばんわビックリマーク



本日の暴風雨は本当凄かったですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺


かくいう自分も暴風雨の被害に遭い今やっと帰ってこれました^^;




本日まず最初にラーメン屋店主の越智くんと物件を見に行きまして




その帰りに火曜日恒例となってます『くず餅』を買いに行きました^^





酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

暴風雨になる前に何とかゲッツグッド!




そしてその後・・・・電車で行徳に行ったのですが・・・・・これが運の尽きガーン





行徳で仕事の用事を終わらすと・・・・・電車が暴風雨の為に遅延となってましたorz




遅れてるのはしょうがないと思い電車内で電車が出発するのを待ってたのですが・・・・




何と電車が遅延ではなく今度は止まりました(´・ω・`)




しょうがなく駅を下りまして・・・・今度はバスを待ったのですが・・・・




これが中々こないんだな(笑)




バスが来ても既にバス内は、ぎゅうぎゅう詰めで少数しか乗れず・・・・・




ひたすら豪雨と強風に打たれながら待ってました(´・ω・`)




強風が益々強くなり本当に恐怖(きょうふう)しました(笑)



やっとバスに乗っても当然道路は渋滞+暴風雨のせいで中々進まずorz




バスが本八幡までつき・・・後少しで帰れる!っ思ったら・・・・・やっぱりJRも当然動いて手なかったですチョキ




JR本八幡駅周辺は人で溢れかえっており




まるでここは新宿?ってぐらい人が大勢いました^^;



駅前にある日高屋やすき屋などなど



どの飲食店も外まで行列が出来てまして



タクシー乗り場は駅の中にまで行列が出来てる始末・・・・・本当に凄い人でした^^;



そこで自分は後少しだから頑張ろうと思い歩いて帰ってきたのですが・・・・・




暴風雨の為か・・・・・歩いて帰る人をあまり見かけませんでした(T▽T;)




歩く道のりは長く・・・・ちょっと寂しかったですが何とか帰宅し・・・・現在に到ります(笑)



最近の天候は本当困りますね~・°・(ノД`)・°・



今回歩いてると本当色んな物が飛んでました。



中には看板なども落ちてきたりと危ない場面もありました。



何が飛んでくるか分かりませんので皆様も暴風雨の時はご注意下さい!


酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺