肉玉そばおとど食堂一周年記念! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

肉玉そばおとど食堂一周年記念!

こんばんはビックリマーク




気がつけば・・・・肉玉そばおとど食堂が皆様に愛して頂き本日で早1年ですチョキ





この1年色々とあり、まだ1年間経った感じがしません。




おとど食堂が出来て色々な人と出会い、大切な想いや感謝の気持ちを改めて教わりました。





また時には皆様から頂きました募金を元に東北へ炊き出しをしに行きました。





皆が団結するとても良いスタッフに恵まれ本当に感謝しております。





そしてこの1年間、越智くんには本当感謝しております。





苦闘する日々も多々あり、休む時間も少なく、それでも肉玉そばおとどでお客様に幸せになってもらう努力をこの1年間ずっと続けてきました。




本当に本当に越智くん感謝しております。





そして一番お世話になりました塚田さん・・・本当に本当にありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずに肉玉そばの美味しさを全世界に伝えていきます。





これからも日本一美味しいラーメン屋を目指し日々精進していきますので皆様よろしくお願いします。





最後に、この1年間全ての事に携わってくれた皆様に




感謝っ!