ボウリング大会! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

ボウリング大会!

こんばんはビックリマーク



先ほどブログで書いた通り本日はボウリング大会ですビックリマーク



どんな大会でも年齢関係なく胸が熱くなりますビックリマーク

酔っ手羽&おとどの社長ブログ♪よってば~おとど~

ボウリング大会が始まりましたビックリマーク



酔っ手羽&おとどの社長ブログ♪よってば~おとど~

みんな熱く燃えてますビックリマーク(手前の方は落ち込んでますが笑)




そして自分も熱く燃え挑戦したのですが・・・・




ファールがあると知らず2回連続ファールをしてしまい・・・



1ゲーム目の2フレームまで何とスコアが0でした(´・ω・`)




その後もファールを恐れて気になり今までの人生で最低の数字が1ゲーム目にでてしまいました^^;





酔っ手羽&おとどの社長ブログ♪よってば~おとど~

上から3番目が自分の成績です^^



2ゲーム目はやっとファールを気にしないで出来るようになり・・・



酔っ手羽&おとどの社長ブログ♪よってば~おとど~

何とか170いったのですが・・・・今回の大会は2ゲームの合計だったので全くダメでした(ノ◇≦。)




ちなみに2ゲーム目も190いくつとか出してる人がいたのでどっちにしろダメでした^^;




よくブログに遊びに来てくれるKYさん のようには上手くいきませんね~あせる




とても悔しいですビックリマーク


酔っ手羽&おとどの社長ブログ♪よってば~おとど~

最後にみんなで撮影^-^



惨敗しましたが久しぶりのボウリングは楽しかったです^-^b




また行きたいと思いますビックリマーク




今日はとにかく言い訳はしません惨敗です(´・ω・`)




来年もあればリベンジしたいと思います(o^-')b